2019年1月6日日曜日

福岡市総合図書館エントランスホール 新春 アフタヌーン邦楽コンサート

昨年末にブログ上でもご案内させて頂きました、新春邦楽コンサートは、おかげさまでたくさんの方にご来場頂き、無事終了致しました。

足をお運び下さいました皆様に御礼申し上げると同時に、この機会を頂いた重兼さん、谷本さんにも感謝いたします。


動画は、山口が演奏した「巣鶴鈴慕」です。
やはり動画の収録と違って、「本番」には独特の緊張感があり、ちょっと後半は固くなってしまった自分がいました。本番の経験を積むことは、何事にも代え難いことですね。

実家から母も駆け付けてくれ、聴いてくれました。ありがたいことです。


0 件のコメント:

コメントを投稿