2013年1月1日火曜日

新年のごあいさつ

新年、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

大晦日に書きましたように、「結果を形で出す」を目標に、まずは初詣とおみくじを…、と、なんと中吉!「心配多くとも利少なし、急ぐな」…!?…これは、今年の先行きを暗示しているのでしょうか???ちょっと楽観視出来ない第一歩となってしまいました…

そして、昨年に引き続き中央公園で練習。初吹きの曲はいつも一年のスタートということで「一二三鉢返調」と「六段」に決めています。今日も寒くて手がかじかみました。午後は、NHKの邦楽番組(新春檜舞台から、番組名が新しくなっていましたが)を見たりして、ゆっくり過ごしました。

今日から再び、日々の努力を自分のペースで積み重ね、目標に向かって頑張って行きたいと思います。引き続きご懇意くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿