2014年10月15日水曜日

吉村蒿盟先生の演奏会

自分の五段砧に必死で、すっかりご案内が遅れてしまったのですが、来週恩師吉村蒿盟先生の演奏会が開催されますので、謹んでご案内致します。

とき:平成26年10月21日(火)
午後6:30開場、7:00開演
ところ:兵庫県立芸術文化センター小ホール
入場料:前売り2500円、当日3000円
演奏曲目:五段砧、鹿の遠音、残月
ゲスト:田中康盟先生、富永澄子先生、香田律子先生

…私は残念なことに、職務の都合でお伺い出来ないのですが、そうそうたるゲストの先生方や、名曲ぞろいの演目からも、大変素晴らしい会になることと確信しております。ぜひとも足をお運び頂き、琴古流尺八の音色に感じ入って頂ければと存じます。

2 件のコメント:

  1. 御無沙汰しております。
    貴君も地元で活動を地道にされているようで何よりです。
    地元を大切にし、他流を大切にして、世界を拡げていってください。
    私の方もお陰様で演奏会無事に終わりました。
    日常の業務とレッスンの中でのことですから、中々整理ができなかったのですが、よう
    やっと御礼の葉書や各方面への報告などが終わりましたのでやっと落ち着いたところです。
    当日の写真など掲載しましたのでまたご覧ください。

    返信削除
  2. 吉村先生、ご多忙な中、わざわざ書き込みありがとうございます。
    温故究音、ご盛会だったようで、何よりです。
    先生のブログの写真、拝見させて頂きました。当日の雰囲気が、ひしひしと伝わって参ります。自分も、先生の築き上げて来られた成果に、少しでも近づけるように、微力ながら頑張ってまいります。

    返信削除