2012年10月31日水曜日

筑後川の朝もや

最近、よくもやが発生します。
クルマで走っていると、フロントガラスに水滴が付きます。

川面に這うようにかかるもや、綺麗です。

4 件のコメント:

  1. 綺麗だね。私は通勤電車の中です。
    今日も朝練です。
    萩の露ほか

    返信削除
  2. 阪神間もだいぶ寒いのでしょうか。

    朝練をすると、一日の始まりという感じがしますね。
    こちらでは、尾上の松の練習に切り替えております。

    明日から寒くなるそうですね。病み上がりの時期、お大事になさってください。

    返信削除
  3. 段々冷えてきましたよ。
    尾上の松は先日水田先生と合わせました。
    薫習庵合奏研究会に向けて皆さん上手になってきましたよ。
    一緒に頑張りましょう。

    返信削除
  4. どうもありがとうございます。
    次に薫習庵の会に出た時に「成長した」と言っていただけるように、稽古に励みます。

    返信削除