2014年3月22日土曜日

乗り換え案内が進化

iPhoneの乗り換え案内がかなり進化していることに、たった今気がつきました。見やすく、分かりやすくなっていて、「一本前」「一本後」なんかもボタン一発です。以前は有料版しか出来なかったのではなかったかな…?


…というか、九州に帰ってきてから、電車を利用する機会がめっきり減って、殆どこのアプリは使わないんですよね。完全に車社会に溶け込んでしまいました。その九州のなかでも、この辺りは西鉄も通っていて、まだ電車は利用しやすい方なんですけどね…。


阪急であちこち移動していた頃が懐かしくなって、こんな本をペラペラめくったりしてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿